733 ドン引きしたこと

これだけ生きてると
いろんな人に会うので
あんまり驚かなくなってきたけど

子どもたちにパジャマを与えてない

というご家庭には驚いた!!
次の日の服を着せて寝るんですって
(お子さんが小学生の頃の話)
なので、ジーパンとかでも寝れるらしい

修学旅行用にパジャマ買わなきゃいけないじゃん!と憤慨されてるのを知り、発覚した!
学校のジャージでもいいんじゃないかなーと流したけど、本当は大声で叫びそうなほど驚いた!

寝づらくないのかな〜
チビの頃からずっとそうだったみたい
親はスエット的なものを着て寝てるそうなので、部屋着とパジャマは一緒なのですね。

そう言われたら、私のパジャマは、二軍落ちしたTシャツだし、宅急便も受け取れるけど
それで外には出ないし!!


そのおたく、それぞれですなぁ


2017.5.10