429 愛のあるマッサージ

横になるとすぐ「腰もんでー」という夫。子どもの頃は父の腰もみしてたので、ちょっと私もうまいんですよ。

新婚の頃は手で揉んでたのを、そのうち足のかかとでやるようになり(Sゴコロが疼いて、ちょっとスッとする)
子どもがチビの頃は乗って踏んでもらったりしてたけど、また私の仕事になってきました。

20年近くも腰もみさせられてて、マジでイヤだ!
この頃は断る!
愛がないんだねって逆ギレされるけど、そうとってもらってもかまわないから、揉みたくない。
マッサージはあなたが下手クソだから、私は金出してマッサージに通ってんのに、なんであなたはタダでやろうとしてる?だったら金払えー。私を使わないで!
自分はテレビ見ながら腰もみしてもらってそのまま寝落ち。えらそうだな(¬_¬)


2015.10.30