735 ささやかな願望

5月は2回会えた

2回目に会えた時にたっぷり彼を充電〜
ちょっと遠出して温泉に入って、浴衣で昼間からビール飲んじゃって♡
一緒に居れた時間、最長記録でした

じゃあまたねと別れてすぐ
またくっつきたくなる
貪欲ですね

また次に会える時まで日常生活をがんばります


結婚生活20年越しで、ネガテイブになってたけれど
彼にとても大事にしてもらってるのが伝わってるから気持ちも満たされていて
不満もないし、なんでも話せるし、私の希望も言えちゃう

昨日言って、了解してもらったワガママは

帰り際にどーしてもお腹が空きすぎて
「暖かいお蕎麦が食べたい、立ち食いで」
でしたが

帰りの駅でササッと食券買ってくれて
一緒にキツネ蕎麦食べてくれました

些細なことかもしれないけど
「えー、それよりうどんがいい」とか、
「家に帰ってから作ってよ」とか
何かしらのNOのリアクションばかりされてきてたので

サクッと希望が通ったのが嬉しかったのでした♪
やっぱり好きーー

たぶん、よそ様より、ハードルが低いんだろうな…(^_^;)

後日、彼からメールが来て

キツネ蕎麦の時に
「初めて女性と立ち食い蕎麦食べたー
シホといると気を使わなくていいなぁ」とジーンとしてたらしい 笑

キツネ蕎麦を黙々と食べてた時に
二人して同じような気持ちでいたなんて、嬉しいな♪
やっぱり好きだなー♪

2017.5.16