790 私的ストレス発散法

イライラした時にスッキリする方法

そりゃあ、彼やお友達と会って喋ったり
好きなことにお金をつかったり
マッサージに行ったり
温泉行ったりしたら
スッキリするのはわかってるんだけど

時間がなかったり、出かけるのが億劫だったり
(出不精になるのも元気がない証拠)


手っ取り早くできることは
①具材を刻んで刻んで作るキンピラを大量に作った!
刻むとスッキリする!
②お風呂磨いて、ゆっくり湯船に浸かりました。

明日の家事を前倒しにすると、明日ラクできるかなー(^o^)と、嬉しくなります笑

③セブンで新発売の紅茶風味のガトーショコラ買った!美味しかった〜

ムカムカしてたけど、こんな感じで浄化できたらかかったお金は、ガトーショコラ代だけで済みました。単純!


ここでうっかり服などを買いに行ってしまうと、気に入らなくても買ってしまいそうになり、それを着るたび今日のムカムカを思い出しそうなので、行かない方がいいのです。

♪ストレスが私をダメにする!
by 森高千里


2017.10.12