134 記念日をお祝い

付き合ってる時に、「付き合ってる記念日をお祝いする」という感覚が全くなかったです。
なんでだろ?と考えてみたらば、誰と付き合っても一年もたなかったからだ!(◎_◎;)苦笑〜

いい年こいた友人(シングルママ、彼氏あり)が、付き合った記念日のお祝いすると聞いて、なんてめんどくさいんだろーと引いてしまった私は、中身はおっさんなんだろうな〜
その彼氏は「かわいいじゃん」とちゃんとその茶番に付き合ってるんだね〜エライね〜それも愛なんだね〜。
私が彼氏なら「そういうのはいらないや」とか言ってしまったらば、泣かれちゃうんだろうか?これまためんどくせー!!

てか、その二人は不倫ですけどね?
だいたい、いつが付き合った記念日なんだ?よくわかりませーん!


2013.12.30