144 久しぶりに嬉しかったこと

去年一緒に飲んだ高校のクラスメイトの男子が「今年一番うれしかったのは、シホさんと飲んだこと」って言ってくれてたって、人づてに聞いたー*\(^o^)/*

そんな嬉しいこと言われたのは久しぶり!
夫に愛してるって言われるより嬉しい!!
私もまだがんばれる!
次回、またそのクラスメイトに会う時にがっかりされないように、ダイエットもがんばる!

注)下心、ぜっんぜんないです。楽しい飲み仲間。それなのに嬉しい〜〜〜

欲を出していつか言われたいこと!
「昔、お前のこと好きだったんだよな」
たいてい、同窓会から始まる恋愛って、そのセリフから盛り上がるもんでしょ?


2014.1.14