179 置かれた場所で咲く

友達に恵まれています。
忙しいだろうに「会える?」と聞くと時間を作ってくれます。ありがたい!

そんな友人が何人もいるので、月に一度くらいは誰かとお茶したりランチしたりできて。たくさん話してデトックスできてパワーをいただき、また明日からがんばろう!と思えます。

みんないろんな悩みや愚痴を抱えていても、自分の場所で一生懸命咲いています。私もその努力中。
友人に会えると嬉しくて、マシンガントーク
隣の席の方がダンボ耳だったらやばいだろうな?と思いながら止まりません!
友人の話も聞かなくちゃ。そういう意見もあるのか〜なるほど。などなど。

朝から会ってあっという間に子どもの帰宅時間。慌ててお土産のおやつを買って帰ります。
あー、楽しかった!!(≧∇≦)


という、楽しいことが、何故夫とはできないんでしょうか?
昔はデートしてたら楽しかったはずなのに。
会話も途切れなかったし共鳴もしたはずなのに。

大好きな友人のおかげで元気でいられます。
いつもありがとう、感謝ばかりです



2014.3.25