221 昼顔

もちろん見ちゃうよね〜

上戸彩ちゃん、パーツやバランスはズレてる気がするけど、雰囲気?しゃべり方?かわいいんだよな〜色気がない設定だったけど、充分かわいいし。
吉瀬美智子はすんごくキレイ。
俳優陣は好みのタイプではないのですが、今後の展開が楽しみです。

それにしても子どもがいなかったら…
と、私もいろいろ考えちゃうな〜
子なしの友人は、仕事の他は、やらなきゃいけないことが一切ないので、生活にメリハリがないと言ってました。
ヘタしたら、今日は食べにいこー!となればご飯すら作らなくてよくなっちゃうもんね。
自由にお金も時間も使えていいなぁと思ったこともありましたが、お互いないものねだりなのかもしれません。

吉瀬美智子さんのセリフの
「私だけを見ててくれる人がいないのなら、なんのために生きてるのかわかんないもの」
に、うるっときてしまった。

あんなステキな家に住めるなら、私もいろいろ料理するー!パンも手作りするよー!

2014.7.21