544 なかなか慣れない

キスを乗り越えてみたら
意外と彼は甘々

私が今まで付き合った人はほぼクール系(ていうより厳しい人ばかり)だったので
褒められたりスキンシップされたりすることになかなか慣れなくて…

彼は褒めてるつもりはなくて、本当のことを言ってるだけとは言ってくれるのも、さらに申し訳ない気持ちになり
褒められてもつい全否定してしまい、
あ、これは違う!と思って
「ありがと…」と照れたりしています
この年になって余計に、褒められることの居心地の悪さよ…(>_<)

夫と比べるのも申し訳ないけど、夫に足りなくて彼が持ってるもの(家族に優しかったり、子どものために時間を使ったりなど)を
すごいね、ご家族がうらやましいなと伝えます。褒め合っててヘンな2人!


近頃は私の方から触りたくなってます
甘々は伝染るのかな?


2016.6.12