605 お出かけ前の凹む話

実は今日から一泊で旅行で
次男くんと、その友達親子とで
ホグワーツへ!(o^^o)



それより夫に出発前に爆弾落とされた!
①私たちが乗る新幹線の一本後の新幹線で夫もゴルフ!
会話がないとこんなことも起こってしまうのね?
②長男くんの文化祭に義母が見に来るってさ!
義母の親友も一緒に見にくるってー(T-T)
この日は一緒に食事もしないとだろうなーしばらく会わなくて済むと思ってたのになかなかうまくはいかないね
一応ホテルに泊まるらしいけど。

はぁー楽しい気持ちが少ししぼんでしまった。
それでも実母が病気を理由に今回は見に行けないので、それがせめてもの救い?三婆はカンベンだ(>_<)

せめていいことを数えよう!
明日はたこ焼きと串カツ食べちゃうぞ!

2016.10.22