291 久しぶりのデート

夫じゃない異性とのデートは、2年ぶりくらい?

年賀状明けって、久しぶりな友人と会うこと、多いです。
「久しぶり、元気?今年は会いたいね」の社交辞令をそのままにはしない私ですf^_^;)
ホントに会いたい友人には「いつにする?」と、わりかし近いうちに約束取り付けます。

朝から会って、カフェでしゃべって、ランチに移動→ビールとピザでまたしゃべって。
合計6時間しゃべり倒して、ほっぺたの肉が筋肉痛になりました。

後半は彼のピッチが上がってきてエロ話になってきたけど笑
私も言わなくていいことまでしゃべっちゃったよ。
あったかくなってきたら外デートの約束もしました。さて、それはどうなるかな?

勝手に気を利かせたんだけど、寒いのにミニスカ履いて行ったらば、とっても喜んでいただきました。
よかったよかった♪

これも「女の子扱い」というのでしょうかね?
でも、一応、そういうことなら夫にもされてるなぁとこのたび気づきました。
そっかー。私は夫に女の子扱いされてるんだ?!


2015.1.15