301 怒りからの反省

息子2の忘れ物を届けに、雨の中自転車で30分の場所に、1時間以内に行かなきゃいけなくなり…
まだパジャマ&すっぴんだったので、慌てて身支度だけして、バス→タクシーを乗り継いで駆けつけ、間に合った!

公衆の面前でゲンコツ2発して、それでもスッキリしなくて、うっかり前出の春物ピンクシャツを衝動買いf^_^;)
それでもスッキリしなくて、立ち食いそば屋で温かい春菊天そばを食べてやっと気が済みました。

ぐったりと家に着いたら、干しかけ途中の洗濯物を息子1が干しておいてくれた♡らぶ〜〜
優しさが染みました。

そしたら、さっきのそば屋にマフラー忘れてきてた(>_<)
それをさっと夫が取りに行ってくれました。

お互いフォローし合ってありがたかった。
なので、もう息子2の忘れ物の件は水に流すことにしました。
怒りの収まりどころがなかなか難しいのに、みんなありがとう。


2015.2.24