305 受験、終了!

息子1の大学受験が終わりました。
結果は、3勝4敗。最後の最後で行きたかった学校に合格したので、親子共々、信じられなかった!通知が来てやっと信じられた。
学校側の気が変わらないうちに、学費振り込まないと!と、まだ信じられてないのでした。

実質、一年間くらいガッツリ個別指導塾に通ったくらいで、いつ見ても寝てばかりでイライラさせられっぱなしでしたが、運だけじゃ合格しないよねぇ?やっぱ、息子1は、持ってるオトコでしたー。塾の先生方も学校の先生方も驚くだろうな。

早速、中学時代の先輩と相棒がお祝いに来てくれました。感謝!

大学でたくさん、思い切り何でもトライして充実した4年間を過ごしてね
応援してるよー

2015.3.4