681 大いに同情

朝、仕事に出る支度をバタバタしてたら、どこかでケータイが鳴る音が

夫の布団の下から夫のケータイが出てきた〜
ケータイ忘れて仕事になるのか?

これはチャンス!と、子どもたちが登校してからさかのぼってメールの送受信を見る

夫が誘ってる例の女性は、夫の会社専用?の派遣事務員さん(私より10個くらい下の独身)
日曜デートを私に見つかりガツンと言った後も懲りずに
夫の仕事が異動するたびに、夫が報告がてら食事に誘ったりしてたんだけど
てっきり誘われてタダメシ食べに来てるのかと思いきや

彼女の方も夫に仕事を回してもらおうという魂胆があったみたい(>_<)
なーんだ、やっぱりたかられてたんじゃん?
前はノニっていう健康ドリンク?みたいのをお勧めされてたしσ(^_^;)

やっぱりかわいそうな人だなぁ…夫

と思ったらザマーミロな気持ちの方が大きくて
かーなーり、スッキリした🤣

2017.3.2