782 食洗機

久しぶりに会った友人の手がなんだかピカピカしてて、とても40代後半の手には見えない(>_<)

なんでー?なんかしてる?
と聞いてみたら、「むしろ、してない、食器洗ってない笑」って。

食洗機10年目で、こんなに手に差がつくもの?
すげーな、食洗機!

昔、食洗機が出始めの頃、買ってほしいと夫に頼んだところ

「食器洗う15分の時間もないのか?」と一蹴されたっけ。
この話を息子たちにしたら「その言い方!」と言われたけど(^_^;)


もう、自分で買うかなー?
5万くらい?

だとしても、旅行では出せるけど、5万を家電に出すのはイヤだなぁ

でも夫にねだるのもできないなぁ
甘え上手な人がうらやましいな


そもそも、我が家に食洗機の置き場はあるのかよ?ってとこかも?


2017.9.28